至福のひとときでした。。。:「びっくりドンキー」で300 gハンバーグを食べてきた

びっくりドンキーに行ってきました。

 

特に目当ての品が無いままの入店です。仕事終わりでとにかくお腹が空いていました。肉が無性に食べたくなったのです!(笑)

 

席に着くと店員さんがメニューを持ってきてくれました。びっくりドンキーにはあまり入ったことが無かったのですが、メニューのデザインおしゃれですね。

 

メニューを一通り見ます。正直に述べると、割とお高いなあという印象です…おっと、外食は吉野家・サイゼリヤ等々で済ませてしまう筆者の貧乏性が出てしまいました。いかんいかん(笑)

 

せっかく来たからには十分に満喫したいというもの。見るからにおいしそうなチーズハンバーグにすることにしました(メニュー名をはっきり覚えていない...)。サイズは300gで注文しました。

 

注文から然程時間もかからずに、ハンバーグは運ばれてきました!


f:id:big-bigtree:20191124045511j:image

 

肉がデカい!!チーズのとろけ具合も食欲をそそり、食べ応えがありそうです。

 

まず肉の味を確かめるべく、チーズのかかっていない部分を一口入れます。

 

うん、The・肉です(笑)程良い焼き加減で柔らかく、味も良くしみてました。ちゃっかりライスがついているのも◎です(笑)

 

あっという間に平らげてしまいました。一瞬でしたが、幸せなひとときでした~

 

会計は1295円(税込み)。そこそこしましたが、このクオリティならNo problemです!

 

「びっくりドンキー」、また行きたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございましたm(_)m