吉野家の牛丼超特盛を食べてみた : 大満足のボリューム!!

発売開始から割りと経ってしまいましたが、吉野家に行き牛丼の超特盛を食べてきました。分量はご飯は大盛分、アタマは大盛の二倍分だそうです。写真を撮ってきました。f:id:big-bigtree:20190323032321j:image

 

うーん、多い笑

 

味噌汁のお椀と比べてその大きさが目立ちます。

 

割りと大食いな筆者ですが、見た目の通りボリューム満点で食べ応えがありました。

 

並盛だと少ない(特に肉)と思うのですが、超特盛はたんまり牛肉が載せてあります!

 

そのため、ご飯との比率を考えながら、牛肉を食べるという必要はなく、心置きなく食することができました笑

 

がっつり食べたい日には、是非食べてみていただきたい一品です!