名古屋グルメわらじとんかつを食べてきた

名古屋のグルメ街、エスカの矢場とんに行ってきました!

 

「名古屋名物」みそかつ 矢場とん みそだれ 1箱(50g×4袋)

*画像はクリックするとAmazon商品ページへ飛びます。 

 

注文すべきものは店内に入る前から決まってます。

 

そう、筆者は名古屋名物わらじとんかつを食べに来たのです!

 

わらじとんかつとは、わらじのように巨大なとんかつを名古屋みそで味付けしたものです。

 

さっそく注文すると、味付けをソースとみその半々orみそオンリーのどちらかを選べるとのこと。(カツがでかいからね…笑)

 

くどいですが、筆者は名古屋名物を食べに来たのです。みそオンリー以外に選択肢はありません!笑

 

しばらく待つと…


f:id:big-bigtree:20190414222810j:image

 

来ました!(アングル悪いです、すみません…)

 

ご飯と赤汁も付いてきました。さらに、ご飯はおかわり無料でした!!

 

名古屋独特の甘いみそがとんかつにマッチしてました。ボリュームも文句なしです!

 

ご飯も進み、二杯追加でおかわりし、無料制度をフル活用しました笑

 

味・量ともに満足の行く食事でした~(^_^)v

 

是非一度は食べてみていただきたい一品です。

 

ここまで、読んで下さりありがとうございましたm(__)m

 

今後も美味しかった店・商品を紹介していく予定ですので、良ければまた見に来てください~(・ω・)ノシ