名古屋グルメ風来坊丼を食べてみた

名古屋駅のグルメ街、エスカにある風来坊に行ってきました~

 

世界の山ちゃんと並ぶ、手羽先で有名な店とのこと。

 

店内に入ると、一人で来た筆者にとって助かるカウンター席に案内されました笑(入口からは見えませんが、奥まった所に用意されてます。)

 

筆者は「風来坊丼」を注文しました!理由は店の名前を背負っているなら外れは無いだろう、ということでした笑

 

待つこと約5分、来ました!f:id:big-bigtree:20190414215526j:image

 

割りとボリュームがあり、満足です。赤汁と漬物も付いてきました。

 

良く味が染み込んだカリカリ食感の鶏唐揚げが絶品でした~\(^^)/!

 

後日改めて調べると、風来坊秘伝のタレで味付けしているとのこと。

 

ただ、気づいたのがこれは唐揚げであり、手羽先では無いということ…

 

まあ、美味しかったことは間違いないので、次回は手羽先も一緒に食べたいと思います!

 

名古屋のオススメの一品です!

 

ここまで、読んで下さりありがとうございましたm(__)m

 

これからもグルメ・新商品等に関して記事を起こす予定ですので、良ければまた見に来てください~(・ω・)ノシ