ハングリーなあなたにお薦め!:マクドナルド「GIGA BIG MAC」

はじめに

マックのハンバーガーはよく食べますでしょうか?

 

中毒性のある味ですよね~

 

あの中毒性のある味を心行くまで堪能したいという方もいると思います。

 

そこで今回紹介するのは「ギガビックマック」です!

 

名前からも想像がついた方もいるかもしれませんが、この商品は滅茶苦茶大きいビックマックです笑

 

普通のビックマックがパティが2枚のところ、ギガビックマックはパティが4枚です!

 

4月17日から期間限定販売ということで、遅ればせながら食べに行きました!

 

 

実際に食べてみての感想

店内で頂くことにして、早速注文しましたら…

f:id:big-bigtree:20190502162743j:image

デカイ!!

 

画像では伝わりにくいかもしれませんが、包装箱が手のひらを拡げたくらいの大きさであり、底も深いです…

 

いざ食べようと持ち上げると、具がぎっしり詰まっており高さがあるため、非常に持ちづらかったです笑

 

しかし、パティ4枚を同時に噛りつき堪能する、他商品には真似することのできない快感?笑を味わえました~b(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

おわりに

値段700円です。少々割高な気がしなくもないですが、食のエンターテイメントとして、たまにはこういうのもアリだと思います!

 

5月中旬まで販売されているそうなので、是非、お試しください!!

 

ここまで、読んで下さりありがとうございましたm(__)m

 

興味深い一品が見つかりましたら、記事にする予定ですので、よろしければ、また見に来てください~(・ω・)ノシ