祝50記事到達

いよいよ50記事目です!

 

去年の冬ごろから本格的に始めた当ブログmeticulous daysですが、いつの間にかここまで来ましたね。

 

当初に設定した目標は100記事でしたので、まだまだもう半分投稿する必要があります(飽くまで現在の目標です。100記事到達してもどんどん記事は増やしてきます!)。

 

当ブログは筆者個人の趣味をネタにした記事が多い雑記ブログです。

 

今のところ、遊戯王に関連した記事のpv(ページビュー)数が全体のpv数の大半を占めてます。

 

筆者が大好きなデッキテーマ(HERO, 墓守など)の新規カードの紹介や戦術の考察を多くの方に見て頂き嬉しい限りです!!

 

感謝!感謝!ですm(__)m

 

また、遊戯王以外にも、これは面白い!という本の紹介や観賞した映画内容を考察(というより宣伝?笑)した記事も書いてます。

 

これからは、それらの記事も読んで頂くようにコンテンツとして充実させていく予定ですので、是非、見に来てください~!!

 

あと半年の間に100記事到達を目標としつつ、引き続きブログライフを楽しんで行きます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします!!(・ω・)ノシ