切ない…泣ける:映画「僕は明日、昨日のきみとデートする」の感想

*画像はクリックするとAmazon商品ページへ飛びます。

 

こんにちは

 

最近、amazonプライムの特典の一つ、プライムビデオにハマってます。

 

amazonプライムに入会するだけで一部の映画・アニメが見放題。コスパ良すぎです。

 

筆者は入会しているもののアマゾンの通販を利用したことは一度もありません(笑)

 

プライムビデオのためだけで入会したという感じです。

 

皆さんに是非、お勧めしたいです。

Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

 

 

さて、本題に移ります。

 

先日、このプライムビデオでは「僕は明日、昨日のきみとデートする」を見ました。

ぼくは明日、昨日のきみとデートする

 

邦画です。ジャンルは「若干SF要素が入った恋愛映画」と言ったかんじです。

 

序盤は普通の恋愛もののようにストーリーが進行するのですが、よく見るとおかしな点がいくつかあり、引っかかるかもしれません。

 

割と序盤でこの疑問に対する答えが出されるのですが、面白い、というより話の本番はその後からです!

 

これ以上はネタバレになってしまうので記述を控えさせてもらいますが、筆者の感想としては…

 

「メチャクチャ感動しました(泣)」

 

序盤からある程度結末は予想できたのですが、それでも泣けました。ストーリーの演出、役者さんの演技が本当に素晴らしいです。

 

インパクトが強すぎて数日間、back numberが歌う主題歌「ハッピーエンド」の脳内再生が止まりませんでした(笑)

 

「僕は明日、昨日のきみとデートする」はプライム会員なら無料で見ることができます(2019/2/21現在)。

 

プライム会員である方あるいはこれから会員になる方は、是非見てみて下さい!

 

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_)m

 

これからも鑑賞した映画の感想・宣伝等をブログで述べる予定なので、良ければまた見に来てください~